大人の秘密基地 スターフォレストキャンプ葉山

大人の秘密基地で、心にオアシスを。

スターフォレストキャンプ葉山さんに行ってきました。

思わず読んでしまう素敵なメッセージ!かっこいい看板!!

出会うスタッフさんは、どの方もとても感じの良い、親切な方々でした。

オートショップCATからは車で約25分、紅葉した木々を楽しみながらドライブ。

スターフォレストキャンプ葉山さん到着!

車を停めてみると、わずかCATから25分場所とは思えない癒しの空間・秘密基地がひろがっていました。

一日の変わりゆく景色、朝日・夕日・焚火・ハンモック・ライトアップ・星空を楽しみ…

プライベートが守られた区画の中で焚火を囲んでのんびり、ゆっくり、リラックスして過ごすことが出来そうです。

そして、シャワーはミラブルです!嬉しい!!

秋の今がキャンプにはおすすめシーズンということでした。

ヤギのユキヲさんにも会えますよ。

大人しくて、癒し系のユキヲさん。人懐っこく私の話を聞いてくれていました。(笑)

すっかり旅行気分を満喫してきました。

是非、一度キャンプを楽しんでみてください。

 

神奈川県三浦郡葉山町上山口1431-1

スターホーム株式会社

スターフォレストキャンプ葉山

 直通TEL:090-6273-0138

 

https://www.hayama-rvsite.info/