ユーノスでドライブ

お天気が良いので旧車ユーノスドライブしました。

はじめてのオープンカー嬉しくて遠足前のドキドキ感。

 

オープンカーなので空が見えるって当たり前なのですが…新鮮で!!

とにかく気持ちよい!!

AT車なので女性でも運転しやすかったです。

 

次はオープンカーに合う音楽を準備して行きます!!

 

三浦海岸のさかな料理まつばらさんに行ってきました。

 

 

 

毎朝、水揚げされた魚で作った三浦どん・定食人気です。

違うお魚が味わえるとリピートする方が多いそうです。

店内は座敷、テーブル席もあり

 

 

 

店主の松原さんは、食の神祭典で有名な海南神社で行われる、包丁供養祭で、さかなに触れずさばく包丁式の経験者!!

 

 

さかな料理 まつばら

046-888-1479

http://matubara.fc2web.com/index.htm