三浦海岸

Cuisine de vins gojimaさんにいってきました。

三浦海岸の駅前にあるブラッスリー

ランチはパスタランチなど

ブラッスリー=レストラン&喫茶店&飲み屋の間 

日本には馴染みがあまりないですが…食前酒を飲みながら仕事終わりに何しようかな?

ごはんどこに行こうかな?と話しながらちょっとビールやワインを吞みながら、おつまみを食べる!感じです。

とても新鮮で面白いと思いました。

 

gojima さんは食材にもこだわりがあり、お魚は金田漁港、寺下丸さん珍しい三浦野菜を高梨農場さんから仕入れしてくるそうです。

大根やニンジンなどのお野菜は、とりあえず皮つきで食べてみてください!と…

きれいな色が出たり、模様もあるんです。

三浦野菜海風で富士山の火山灰も含まれているから、ミネラルが豊富で美味しいです。

味で楽しみ目でもたのしんでください。

 

Cuisine de vins gojima

046-889-3305

http://www.cv-goshima.jp/concept.htm