海です!!

釣船、漁師の直売所 竜海丸さんに行ってきました。

CATから竜海丸まで満開の桜並木から海!!!

ドライブ最高に気持ちがよかったです。

 

 

長井新宿港の目の前

 

 

 

 

 

ご主人が漁師さんで、漁をしてきたたこや海藻等々を主に加工品を販売しているとのこと。

 

 

 

 

 

たこ飯、さざえ飯など人気!

たこ飯・めかぶおいしかったです。

 

 

お店で選んださざえを浜焼きにしたり、たこ飯などここで食べられます。

 

 

 

海!海!海!

とにかく絶景です。

思わず写真を撮りたくなります。

 

 

 

 

このまま海をみながらドライブ、ソレイユの丘まで行けてしまうんです。

 

 

 

 

 

釣船、漁船クルージングもやっています!

 

 

 

 

海の目の前なので、雨、風が強いとお休みすることもあるそうなので、天候が心配な時はお電話して来てください。とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

竜海丸

046-856-3483

Facebook 「竜海丸」