うらりへ

うらりは1階はおさかな館、2階はやさい館です。

http://www.umigyo.co.jp/

 

1階おさかなは、マグロや鮮魚、加工品など珍しい品物がたくさんありました。

 

海の目の前なのでデッキで海を楽しみながらお買い物ができます。

 

 

 

さくら祭り限定干物セット購入しました!

金目鯛入り!!

ボリューム満点でとてもおいしかったです。

 

大畑鮮魚

https://misaki-gyo.com/

 

 

2階やさい館は、三浦の農家さんの採れたて野菜がいっぱいありました。

パン・お肉などもありました。

 

 

国産のドライフルーツ・グミ思わず購入しました。

おいしかったです。

お天気が良く海を眺めながらのお買い物気持ちよかったです。

暖かくなってきたので、旧車レンタカーに乗ってドライブしてみませんか?